夢コードレス高圧洗浄機

工具

高圧洗浄機のCMを見たが、我が家の浴室がカビだらけなのでそういうのが取れないかな・・・?と思う。

昔、ヨットの船底を掃除する作業をしたことがあって、スクレーパーでフジツボをとったり高圧洗浄機で海藻みたいなのを取ったりしたことがあった。

なかなか大変な作業だった。AC給電の高圧洗浄機は面白かったが圧力が強すぎて怖かった。ふざけて指とか入れたらケガしそうなほどだった。
あれならカビもいけそうな気がするが、壁が痛みそうな気もする。あと大きい。長い。
船底掃除の後は塗料を塗ってフジツボや海藻が付くのを一定期間不正だが、風呂の場合はカビが生えなくなるような処理はできないもんだろうか?

夢コードレス高圧洗浄機は小型でコードレスなのでご家庭用にはとても便利だと思うが、パワーが足りているのか気になる。